HONDiAry

ウィスキー紹介ブログ。買ってよかったもの。その他レビュー。

UFO?宮城の空にナゾの球体!

UFOか?研究か?いたずらか?

6/17早朝から宮城県上空に謎の白い球体が現る。ゴゴスマを見ていたらそんな話題をOAしていました。折しも北朝鮮で共同連絡事務所の爆破の件があったので、まさか化学兵器系では?なんて憶測もとんでいました。かたちも白いバルーンの下に十字架のようなものがぶらさがっていて、なんだが、いみありげやないか・・・最近、UFOや宇宙人のニュースを国家が認めるような動きもあるようで、ハンガー18から地獄の黙示録でもかけらがら出てきそうですね。

ゴゴスマのキャスターは「日清のUFOは、うまい・ふとい・大きいですがね」と笑いを誘っておりました。やるね。