HONDiAry

ウィスキー紹介ブログ。買ってよかったもの。その他レビュー。

【U-NEXT】無料お試しで見まくったもの

U-NEXTであれもみたいしこれもみたい!

コロナ禍の自宅待機でNetflixの加入者がかなり増大したらしい。Netflixは無料お試しが終わっていたので、自分はU-NEXTの無料お試しを体験してみた。

 

U-NEXTは月額1,980円で映画や書籍が楽しめるサービス。新作などが別途料金orポイントがかかる。初回の無料ポイントで話題の「ジョーカー」が楽しめた。

 

見放題でよかったのは、お笑いでは東京03の公演のほとんどが楽しめた。ナイツの独演会もその時代の話題が感じることができて楽しい。サンドウィッチマンの公演も数は少ないが爆笑であった。

 

映画では、やはり新作・準新作・話題作はやはりポイントが必要で躊躇してしまう。ハリウッドドラマのワンス・アポン・ア・タイムのシリーズが好きでNHKの海外ドラマでコンスタンスにやっていたのにシーズン5がやってくれないので見たかったが、これはこちらでも有料P扱いでした。

 

アニメでは見たかったガンダムダブルオーの劇場版、こちらも有料P扱いでした。無念。

 

実はU-NEXT無料お試しはこれで2回目!1回目の加入ではけっこう映画も見たけど、2回目の無料期間はさすがに見るものも減り、アガサ・クリスティミス・マープルや懐かしのポワロシリーズにも手を出した。

 

地上波のテレビ番組もコロナ禍の影響で番組制作が出来なくなり、過去の傑作集みたいな感じで、当然、スポーツも再開していない状況ではかなりお役に立ったU-NEXTありがとう。強者では4度目の無料招待者もいるらしいのでまた期待したい。